コース開講にあたってのご案内資料は、下記からダウンロードください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
1.【トップマネジメント・コース】日程表(予定) *日程、内容が変更になる場合があります。
3.開講式会場(経営アカデミー)のご案内 *全コース共通資料
4.開講に向けてご用意いただくもの *全コース共通資料
(1)開講式当日(7月7日)に提出いただくもの
・研修受講誓約書
(2)開講後1週間以内(7月14日まで)に提出いただくもの
・参加者個人記録シート(Excelファイル)
・顔写真データ
5.ミニMBAプログラム 講座ご案内
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■「開講に向けてご用意いただくもの」の提出方法について
(1)開講式当日(7月7日)に提出いただくもの
記入欄にご署名のうえ、開講式当日までにご用意ください。
(2)開講後1週間以内(7月14日まで)に提出いただくもの
ファイル共有サイト(E-DESK 注:外部サイト)に、参加者ご自身でアップロードいただきます。
*参加者ごとのログインID、パスワードは開講式当日にご案内します。
*ご利用方法についてはファイル共有サイト(E-DESK)の使い方をご参照ください。
■オンライン受講について
対面(会場参加)とオンライン、またはハイブリッド型(会場からオンラインライブ配信)を組み合わせてコースを実施してまいります。(オンラインシステムはZoomを使用いたします。ご利用方法についてはZoom利用マニュアルをご参照ください。)緊急事態宣言が発出された場合など新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、フルオンラインに切り替えて実施する場合がございます。
なお、新型コロナウイルス感染防止に向け、ご参加の皆さまの安全や健康に十分配慮しながら運営してまいります。【新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みについてご参照ください】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■お問い合わせ先
公益財団法人 日本生産性本部 経営アカデミー
トップマネジメント・コース
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービル6階
TEL 03-5221-8455
FAX 03-5221-8479
E-MAIL academy_info@jpc-net.jp